ベトナムビジネス代行なら、「行政書士法人IMS」へ

どうも、IMSでございます。

弊社は、ベトナムビジネス関連の会社設立をはじめとして、ビザ申請サポートなど多岐にわたって日本からベトナムへ渡航される方のサポートをしております。

コロナ収束からのベトナム入国制限解除により、多くの日本人がベトナムに渡航するようなりました。しかしながら、コロナによる久しぶりの海外旅行、個人手配の旅行で、パスポート残存期間の確認不足により、空港で搭乗できず、お困りの方からベトナムビザ取得にかかる問い合わせが多く入っています。心待ちにしていたベトナム旅行のお客様方の ベトナムビザ取得サポートのお役に立つことができたらと思いながら、パスポート残存期間が6ケ月未満のお客様が無事にベトナムに入国できるように、ビザ申請代行を行っています。

なお、ベトナムで労働許可書申請の際に、国内の法務局、外務省または在日のベトナム大使館/総領事館の認証のある書類が必要になります。ベトナム語、英語、日本語併記がある書類、発行日から3ケ月以上の書類又は日本に不在の場合、全て対応しております。日本へ帰国が必要ありませんが、国際郵送で書類を郵送する必要があります。

多くのお客様はどこに問い合わせても無理だ無理だと言われ最後の手段で弊社にご相談したところ、お悩みを解決することができます。ベトナムビジネス関連にご希望の場合、お問合せください。