ベトナム観光ビザの最新情報

日本国籍の方はビザなしでベトナムへ入国することが出来、15日間の滞在が可能となっていますが、16日間以上に滞在する予定の場合、ビザの取得が必要となります。

最近、お問い合わせで多くなったのが、「ベトナム観光ビザ3ヶ月のマルチビザ、もしくはシングルのサポートをお願いします。」というご相談です。ベトナム政府の意向により残念ながら現段階では発給が停止されています。未だ観光ビザは30日シングルが最長のビザになります。

そして、「中国、台湾国籍の観光ビザはどうなってますか?観光ビザ30日を取りたい」というお問い合わせが大変多くなっております。2020年2月4日現在、ベトナムの意向により中国籍、台湾籍へのベトナム観光ビザ(30日シングル・マルチ)ビザの発給が停止になっています残念ながら、まだまだ厳しい措置がとられているのが現状です。しかし、文化スポーツ観光省国際協力局によると、3月15日以降、中国の旅行会社はベトナムへの団体旅行の催行を再開することが可能となります。

それで、現時点、日本国籍の方は「ベトナム観光ビザ1ヶ月シングル」しか取得できません。IMS弊社では観光ビザ(30日シングル)の滞在をサポートしております申請の所要時間は7~10営業日ですが、特急申請もサポート可能でございます。

更に、頻繁にベトナムに渡航する方朗報です!新たに、ベトナムパッケージ料金を設けました!有効期限は1年間)5回 10回 そして、1年間渡航放題パッケージをご用意しております!!!お申し込みに必要なデータのご提出は初回のみで、2回目から渡航日とご滞在先住所のみを頂けれは弊社で申請代行いたします。従ってごお客様がどちらの国にいらっしゃっていても問題ございません!!!すべてお客様とのご連絡はメール、ビザはPDFにて送信いたします。

ベトナムへ観光のためビザ取得する方は弊社までお気軽にお問合せください。申請書類の作成から申請代行までサポートしております。