ベトナム観光ビザについて

ベトナム観光ビザは、ベトナムに2週間以上滞在をする場合に取得が必要になるビザです。現在、シングル1ヶ月の観光ビザが取得可能でございます。

2020年と2021年の2年間にわたってコロナ禍の深刻な打撃を受けた観光業界。2022年にベトナムは、地域各国に先駆けて観光活動を完全に再開し、外国人観光客を迎えました。だが業界は回復基調にあるものの、外国人観光客は期待どおりに増えず、目標の70%どまりです。外国人観光客を増やすためにフン文化スポーツ観光相は、全ての国に対して電子ビザ制度を適用すること、発給手続きをさらに簡素化することといった提案をしている。

弊社では観光ビザ(30日シングル)の滞在をサポートしております。

お気軽にお問合せ下さい。更に、頻繁にベトナムに渡航する方朗報です!!!!新たに、ベトナムパッケージ料金を設けました!!!!(有効期限は1年間)5回 10回 そして、1年間渡航放題パッケージをご用意しております!!!お申し込みに必要なデータのご提出は初回のみで、2回目から渡航日とご滞在先住所のみを頂けれは弊社で申請代行いたします。従ってごお客様がどちらの国にいらっしゃっていても問題ございません!!!すべてお客様とのご連絡はメール、ビザはPDFにて送信いたします。

頻繁にベトナム渡航のご計画がある方には、ご利用しやすいサービスとなっておりますので、是非ご検討ください。

渡航が緩和し始めた今日、ベトナムにいらっしゃってみてはいかがでしょうか。