ベトナムビザ更新って出来るの?

こんにちは。

ベトナムは観光ビザ3ヶ月(シングル・マルチ)の発給が停止している関係上、現段階では観光ビザ30日(シングル)が最長になります。30日以上滞在する場合や、したい場合は一度ベトナムを出国し、再申請となります。

ベトナムに滞在しながら更新できれば問題は無いのですが、生憎、更新はできません。

なお、ベトナムに30日滞在後の出国は、隣国のタイや、カンボジア、シンガポールなどでも問題は無く、特に日本へ必ず帰国しなければならないルールはないため、更新を機に東南アジアを周ってみるのも良いかもしれません。

タイとベトナムは近いこともあり、弊社で申請代行を行っているお客様の中で更新の際に滞在する人気の国がタイ、次にカンボジアになっております。

但し隣国に入国してからの再申請となる為、申請から取得まで通常、凡そ7-8営業日ですので、最低1週間以上の滞在をお勧めいたします。

ここで注意が必要ですが、必ずベトナムを出国する航空券や、陸路のチケットの提示がベトナム入国の際に必要になってきますので必ず用意して下さい。

特に滞在延長をしない場合でもベトナムを出国する証明となるものが必要です。

弊社では観光ビザ3ヶ月(シングル・マルチ)の発給停止に伴い、ビザパッケージサービスをご用意しております。

ビザ申請に必要なお申し込みデータのご提出は初回のみで、2回目から渡航日や、滞在先のみをご連絡頂ければIMSがお客様に代わりビザ申請を行います。

1ヶ月シングル観光・商用ビザパッケーサービス(有効期限:1年間)

5回ご渡航パッケージ

10回ご渡航パッケージ

一年間渡航放題パッケージ

渡航頻度には制限はございません。

観光、短期商用ビザは30日が最長の現在、

ベトナムに長く滞在されたい方や頻繁にベトナムに行かれる方には、パッケージのご利用をお勧めいたします。

お気軽に弊社にお問合せ下さい。