ベトナム3ヶ月観光ビザ(シングル・マルチ)について

こんにちは

IMSの武内です。

最近、お問い合わせで多くなったのが、「ベトナム観光ビザ3ヶ月のマルチビザ、もしくはシングルのサポートをお願いします。」というご相談です。ベトナム政府の意向により残念ながら現段階では発給が停止されています。未だ観光ビザは30日シングルが最長のビザになります。また、日本国籍の方は2022年3月15日からベトナムに渡航する際、15日以内の滞在はビザ免除になりました。

しかし、3ヶ月のシングル、並びにマルチの発給はいまだに停止しているのが現状です。では、1ケ月以上の滞在はどうすれば良いかと思いますよね。その場合の流れはこちらです。↓↓

①日本出国前に観光ビザ(30日シングル)を取得。⇒➁いよいよ観光ビザでベトナムへ渡航!!!③無事に入国⇒④ベトナム滞在(30日間)⇒⑤観光ビザの有効期限切れる⇒⑥近隣の国に渡航(ベトナムから一度出国が必要)⇒⑦その隣国の国でベトナム観光ビザ(30日シングル)を申請 ⇒⑧許可待ち(1週間程度)⇒⑨無事に2回目のビザを取得⇒⑩取得した観光ビザでベトナムに再入国。

この上記の内容を繰り返す必要があります。

弊社では観光ビザ(30日シングル)並びに短期商用ビザ(30日シングル)の滞在をサポートしております。

お気軽にお問合せ下さい。更に、頻繁にベトナムに渡航する方朗報です!!!!新たに、ベトナムパッケージ料金を設けました!!!!(有効期限は1年間)5回 10回 そして、1年間渡航放題パッケージをご用意しております!!!お申し込みに必要なデータのご提出は初回のみで、2回目から渡航日とご滞在先住所のみを頂けれは弊社で申請代行いたします。従ってごお客様がどちらの国にいらっしゃっていても問題ございません!!!すべてお客様とのご連絡はメール、ビザはPDFにて送信いたします。

渡航が緩和し始めた今日、ベトナムにいらっしゃってみてはいかがでしょうか。