長期滞在ビザなしでベトナムで銀行口座開設が可能?

現在、殆どベトナムでの銀行は外国人にとって銀行口座が開設できるため、長期ビザやワークパミット(WP)、又はレジデンスカード(TRC)を求めています。それでは、持っていなくても開設したい方はどうすればよいでしょうか。

弊社では、WP、TRCがなくてもベトナムで銀行口座を開設できるためのサービスをサポートしております。お各様は6ヶ月以上の有効期限なパスポートと短期ビザを揃えることだけです。必要な書類を提出の後、一般的に所要時間は3~5営業日がかかりますが、弊社のサービスで1日だけです。午前、手続きをすると午後、口座が使えます。

そして、ベトナムへご渡航できない方は日本でベトナムでの口座開設できるサービスも可能でございます。とても便利でしょうか。

このようなサービスの提供により、銀行口座の開設が簡単になると思われます。特にベトナムでの不動産投資家におすすめです。そのほか、口座開設だけではなく、日本への送金、銀行に関する手続きはできるかぎりのサポートをいたします。

もしベトナムでの銀行手続きでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非弊社までお気軽にIMSにお問い合わせください。