ベトナム観光ビザ取得のおすすめ

ベトナムが夏シーズンにベストなチョイス

2022年3月15日、ベトナム政府は、新型コロナウイルスのための水際措置が適用される前の入国手続に戻し、柔軟な対策や外国人観光客の早期受け入れなどの政策により、ベトナムの観光に対する国際評価が上昇しています。

マレーシア国営ベルナマ通信社(BERNAMA)は、2022年1~5月期にベトナムを訪れた外国人観光客数が前年同期の4.5倍に急増し、観光収入も+34.7%増加したと報じています。


また、在ベトナム韓国企業協会のホン・スン(Hong Sun)副会長は「ベトナムが3月15日に全ての観光活動を再開した後、多くの韓国人が観光やビジネス目的でベトナムを訪れている。」と話しました。

尚、世界最大の旅行プラットフォーム「トリップアドバイザー(TripAdvisor)」は、「トラベラーズチョイスアワード2022」で「人気の体験」の世界と各地域のランキングを発表し、「全般」カテゴリのアジアトップ25の中で、ベトナムから「ビンテージミンスクバイクで楽しむハノイのグルメ、文化、観光」のハノイ市が15位、「ホイアンエコクッキングクラス」(地元の市場、バスケットボート、カニ釣りと料理教室を含める)のホイアン市が20位となりました。

夏の観光シーズンが近付くにつれて、観光ビザの希望のお客様が非常に増えております。

これから観光でベトナムへの渡航を考えられている方は弊社までお気軽にお問合せください。弊社では、観光ビザ取得~ビザ代行取得まで一貫してサポートが可能でございます。