ベトナム商用ビザ1ヶ月間(シングル)のご紹介

ベトナム商用ビザ

新型コロナウイルス感染症の流行が始まって以来、ベトナムへの入国には制限がありましたが、2022年3月15日、ベトナム政府は、新型コロナウイルスのための水際措置が適用される前の入国手続に戻すことを発表し、ベトナムへの渡航を希望する方は増加傾向にあります。弊社へは、観光用ビザのほか、ビジネスで渡航するためのビザ取得お問合せ・ご依頼が非常に多くなっております。

ベトナムビジネス用ビザは色々な種類がありますが、本日は『ベトナム商用ビザ1ヶ月間(シングル)』をご紹介いたします。

会社設立前の市場調査やマーケティング活動などの場合にこのビザを活用される方が多く、取得も比較的スピーディですので便利なビザです。ベトナム現地に受入企業がない方でも申請が可能です。弊社にご依頼いただければ30日間の滞在期間の取得。そして、期限が切れる前に再申請も可能です

弊社では、『ベトナム商用ビザ1ヶ月間(シングル)』の申請サポートが可能性でございます。お客様に準備いただく書類はシンプルで、5~7営業日で結果をお知らせいたします。

弊社で代行取得する場合、現地でのお手続き料も含め、23,100円(税込み)で提供しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。