ベトナム公証代行ご案内

ベトナム 領事認証

ベトナムでは「労働許可書取得」や「会社設立」など、様々な場面で日本側で発行される書類に「領事認証」が要求されます。

ただ、お客様の中には契約した現地エージェントとのやり取りや認証書類の手配に苦戦されている方が多くいらっしゃいます。

また、就職先のスタッフが外国人雇用に慣れていない場合などはエージェントとのやり取りがスムーズにいかないことがあります。

そんなお客様向けに弊社では現地エージェントとのやり取り代行~書類の認証まで一貫して行うサービスを開始いたしました。

なんといっても弊社自体がビザエージェントとして長らくお客様のビザに関する申請を行っておりましたので、

スタッフ全員がビザ申請に必要な書類、スキームを把握しております。

ですので、書類の不備等で現地政府機関より受け取り拒否及びビザが取得できないといった問題も回避することができます。

その他、お申込みいただけますと、ベトナムビザ専門の行政書士がベトナム現地の最新情報を調査の上、労働許可書や渡航に関するご相談に乗ります。

通常弊社のコンサルティングは1時間20,000円(税抜)~ですので、現地エージェントやり取り、通訳~認証、調査料、コンサルティング費も含めてこのお値段での提供は非常にお得なのではないかと存じます。

ご希望の場合はお問い合わせください。